さくらカフェでパフォーマンス

8月23日の午後、さくらカフェでパフォーマンスを行いました。

30日(日)まで開催されている、「 関和 孝 詩展 ~君に書いた短い手紙~ 」の空間で踊らせていただきました。

《関和孝の作品と松村智恵子の即興ダンス》+石田繭子の朗読+氏家裕子のライアー演奏 (さくらカフェさんが用意して下さったパンフレットより)と、とても盛りだくさんで、お得感のある!?パフォーマンスとなりました。関和作品が醸し出すあたたかで朗らかな空気、繭子さん朗読の関和さんの詩(手紙)は雲のように浮かび流れ、氏家さんのライアーの音色は清らかで、光の粒がキラキラと漂っているようでした。今回、それぞれに初共演でしたが、不思議に調和して心地よい空間を創り上げていました。

さくらカフェさんに、集って下さった方々に、新しい出会いに感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらカフェのオーナー、桜井敦子さん。穏やかで楽しい方です。








地元新鮮の野菜をふんだんに使ったランチ。飲み物&デザートがついて1100円。(2015年8月現在)美味です。









関和 孝 詩展 ~君に書いた短い手紙~ +帽子や革や布の作品展、8月30日まで開催。

今回のパフォーマンス、関和作の帽子をかぶって踊りました。